せいじの結婚式  
挙式後セレモニーで
メンズで記念撮影指差し

 

テーブルは、


鉄平氏


ブクちゃん 泉ちゃん



アウトロ、かよ、せりは

と同じ席でした指差し

ジャケットみたいでかっこええ不安




式の感想は、


もうね、


奥さまが美人すぎました。

せいじもかっこよすぎて


終めから結びまで

ずーっと感動だった不安悲しい


ケーキカット🎂


  

なんかほっこり不安


スライドショーもなんか

もらい泣きしそうなるよね不安


そして中盤、新郎新婦

と写真タイムがあって、



あいのりメンバーで

集合写真!!



全員集合❗️❗️指差し

 


これね、全員名前いえる人

いたらすごいよ目がハート



結婚式なんていつぶりだろう。


久々で なんか嬉しいな不安

おめでとう御座います🍾



先日の韓国旅行

YouTubeにUPしました!



見てみてね指差し