おはようございます不安
寝起きのくうさんどうぞ。



もうすぐトリミングの

もそもさくうさん不安



さて、




こないだの韓国旅行で

ゆいちゃんと桃が大絶賛していた

保湿パック 

(いつも使ってるらしい



が、なんとAmazonで10枚2000円ちょいで

売られていた!!不安 (1まい220円くらい!)

韓国でも300円近くで売られてたのになんで!?


偽物?? 



と、おそるおそる注文して、

昨日届いた!!



箱は本物。。


中身は


ドキドキ



きたー!!

本物!!目がハート


見て、この信じられないほど

美容液たっぷりで、ずっしり

重たいパックを!こんなのマジで

ほかにない!不安




シートが伸びやすくて男の顔面積
でも使えるのが嬉しい!!



1時間くらいたっても美容液がシートに

まだまだ残ってた!これは本当にすごい!

次世代に残したい美容アイテム

ダントツ1位!!


とくに、わたしみたいに

肌が乾燥しやすい人や、肌が弱い人 

オススメ!!指差し 使わなきゃもったいない

レベル!!(案件じゃないので安心して笑)



教えてくれたゆいちゃん、桃に感謝だよ!!

日本でまさか200円ちょいで買えるとは!!

一生リピートします(まじで不安



吉祥寺イベント本日最終日! 



がんばります!吉祥寺の皆さん

大変お世話になりました!泣