2020年に渋谷で、

公式あいのり✖️マサイマーケット
イベントやった時に来てくれてた女の子が、

なんと!!


(ジェノべが1日店長でコウ、王子達が

来てくれた日)


【HIS】旅行プログラム



こうして見るとマスク付けないとならなかった

あの時が感慨深いよね。。



あれから4年、



2児の母になって

いて感動💦


しかもめちゃくちゃ優しい旦那さんと

一緒に来てくれたんです今日!!



旦那さんとは元々全く接点もない中

共通の知人を介して、

徐々に惹かれあって結婚!!



まさかこの2人がくっつくなんて!!

お似合いすぎるしおめでとうだよほんと不安


HACARI


そして、子供可愛いすぎましたわ不安

なんかこういうのエモいというか

なんか嬉しいよね悲しい



キックボクシング仲間の吉住さん!!

骨折してる中来てくれて嬉しすぎだよ、、

ありがとう御座います不安



ほか、あいのり大好きで、

このあとシャイボーイの店いきますって

方や、不安



わざわざ吉祥寺まで来てくれた方

本当感謝です不安


吉祥寺イベントも水曜日で終了。


この街ともお別れかと思うと

寂しいですわ悲しい




満員電車さえ愛しい笑笑不安




ジェントルモンスター好きすぎて

最近毎日使ってます不安



男女問わずメガネやサングラス

さがしてる人絶対オススメ指差し 


まじで一生このブランド

しかつけないと思う、形も使用感も

最高すぎる目がハート