こないだご紹介した
160組待ちの大人気店!



あまりの美味さに感無量な笑顔の

よっちゃんと、


桃は、さっきまで操作ミスで

予約できてなかった

事にめちゃくちゃ落ち込んでたけど、


見て笑



無事食べられて安堵の表情の桃不安

めちゃめちゃ良い顔しとるやないか泣き笑い


お店の情報問い合わせあったので

載せときます!



ここのサムギョプサルが最高!!

美味いよねサムギョプサル🍖







サンチョンて読むらしい!!



2日目の楽しかった買い物⇨大慌ての

160組待ちの様子↓



コメントありがとう御座います!!

(最近コメント少なかったから

嬉しい不安




こちらこそありがとう御座いました!!!





大人も子供もゆかさんサファリを

通して動物愛が高まった時間!

楽しかったですね指差し