今日も来店してくれた吉祥寺の皆さま
ありがとう御座いました!!




からの、


くう散歩して、




こないだ旅行で

美容師知識最強の

女子メンバー達に


BBクリームて何が良いの?


ニキビ跡や赤み抑えたり

手軽に肌綺麗にできるのないかな??


って聞いたところ




万丈一致で

オススメしてもらった

BBクリームがこれ!!





なんでも、グリーンやピンクが

自然な色合いでめちゃくちゃオススメらしい。


で、特にオススメと教えて

もらったこれをGET!




BBクリームつけたことなかったので、

そわそわしながら



で、これ塗ってみたら…



!?

すごい、めちゃくちゃ色々目立たなくなって
肌綺麗に見える!トーンも明るくなったし
すごすぎる!!

 



男でこんな変わるって…

女性はどんだけこれ塗ったら綺麗なるのよ不安

気になる方ぜひ!!オススメ❗️



で、最後に日焼け止めはマスト

と聞き、これまた全くケアしてこなかったなあ

と反省ww整形とか外側やることあっても

基本的な美容の意識や工夫できていない私は


これまた友達からオススメの

日焼け止め聞き、






塗りたくりました!!


日焼け止め塗る癖つけよ。。

紫外線はめちゃくちゃ肌に悪いから

日焼け止めは必ずつけるべきと学びました不安