明日から東京吉祥寺で27日まで
ポップアップイベント!!

忙しくなりそうなので
くう姫と散歩を楽しみました!ニコニコ



散歩スポットの途中に

あるスタバで大好きなあれを!


なんでしょう??


たぶん、世界で一番ホッとする飲みもの。



チャイラテです!!

好きな人いるかな?

いるといいな不安



くう姫は


めずらしく接客的に

スキンシップ測っていましたが、




無視されてました不安

どんまい、次行こ、つぎ。。


さて、


明日からのイベントにそなえて、


設営!!


スタッフの皆さまありがとうございます!!

明日から頑張ります!!



なんとか形になった!







AFRICACITYとGUENEU、

イロイロの共同開催!!



24とき前には何とか帰れたので、






行きつけのネパール料理屋で、




トムヤムクンヌードル!!

(タイヤナイカイッ!)





あービール最高。。


↓ちなみに一番好きな缶ビール

超絶美味い これ以上はない!



えびも最高すぎて

小さな幸せに満たされてました不安



顔がブルドッグ指差し



ということで、




日時:3月14日(木)~3月27日(水)10時~20時会場:吉祥寺東急百貨店1階エスカレーター横


お近くの方ぜひ遊びきてね目がハート