昨夜の続き!!

アフリカンジャーニーで
結ばれた2人!!
ウガンダで私もこの瞬間を
ラブワゴンから見届けてました!



あれから4年も経つなんてはやすぎる!!


てか、すごくない?


同じ東北出身で出会ったことなかった2人が

アフリカで出会って、



惹かれあって



付き合って


結婚して、


家族ができて…



やばい!!今めちゃくちゃ良いポエム

かける笑 アラフォーだけどww



すごいよね😭


もう2人も子供いて

なんか感動だよ😢


家族で翌日ディズニー

いったみたい

すうすうの誕生日祝い兼ねて



いやあすてきや✨😭

ありがとうはりすう!!

うーじーも!



ぼくも、、



恋愛色々悩んでて

今度みんな意見きかせてくださいww