今日は早起きして

食品衛生責任者 資格 
をとるために講習を受けに行ってきました!!ちょっと不満


(休憩の様子)


朝9時45分から16時半まで

ひたすら講習!!!



途中休憩挟んだけど、

こんなに長く授業受けたの

何年ぶりだろう笑 




高校か大学でもこんな

ぶっ通しでやることなかったかも不安



でも講師の方の話がめちゃくちゃ

わかりやすく、とても勉強になりました!!

知らない分野を知れるの楽しい!!不安



約7時間、



無事テストも合格して



じゃじゃーん!!

食品衛生責任者の資格


GETだぜ!!


まぁ、すぐに何かやるってわけじゃない

んですが、ちょっと不満


なんか、


今年で40になるなぁってしみじみ

色んなこと考えたりするんですが、

(ずっと若くいたいよね不安


でも、自分が何か挑戦したり、しようと思う

気持ちがあれば、きっとまた楽しい年の

重ね方できるのかなあと、


「とった先に何かあるさ!」

っていうのがきっかけでした笑指差し

気持ちはいつでも若くいたいですねぇ。目がハート




そういえば、



韓国グループで、

オススメ韓国映画の話になって、




チェイサーて映画が

めちゃくちゃオススメときいて、




見てみたらほんとに面白かった!!

ナルコスの神の俳優が主演で

嬉しかったな不安


ハラハラドキドキ

サスペンス好きな人見てみてね

ちょっと怖いけど面白いニコニコ



【シーボディ】ミネラルバスパウダー


【HIS】旅行プログラム