はじめて一緒に旅したうーじー!!

めちゃくちゃ楽しかった!



海外旅行ははじめてだけど、






出会ったのはアフリカ!

すごいよね😛



Netflixあいのり African Journey




たぶん桃とかみんなのブログ見て

めちゃ良い人!!って思ってくれた人

多いと思うんだよね、😉


しかもイケメンでマッチョ!!




あいのりの旅では

コウに恋して告白




が、失恋😭




仕事の都合で1ヶ国しか旅できない

ということもあり番組ではあっというま

でうーじーの良さが伝わりきれてなかっ

たから、🙄




みんなにうーじの魅力たくさん 

知ってもらえて嬉しかったし、



なによりくうさん実家で

預かってくれてありがとう!!😭

おもらしごめん、、、




そして、なんといっても

みんな驚いたのがクリエイターうーじー!!



梨泰院クラスの話してたら

あっというまにこんな画像つくったり、


こんな動画まで!!


うーじの多才さに感動した

四日間でもありました😂


韓国旅動画近日YouTubeに

UPするのでお楽しみに!