昨夜は目黒にて旅好きのメンバーで
集まり語り合いました!!😆

めちゃくちゃ仲良さそうでしょ?
でもね、この集いはなんと…



みんな初対面!!笑

声かけてくれたマサトくん(左)が
大好きなメンバーを声かけたとのことなんだけど、
珍しい経験というか新鮮でめちゃくちゃ
楽しかった!!😂


考えてみたら旅や旅行で出会う人って
みんなはじめましてだし、世界旅してる
マサトくんなりの粋な計らいだったのかも😆




いやーいろんな話ができて
本当楽しかった✨

たんぽぽの川村えみこさんとも
はじめましてだったんだけど、



桃のブログで前に二重メイクの

記事やニュース見てたので

勝手に親近感めちゃくちゃ湧いて

すごい嬉しかった!!😂



↑すごいよね!! 


えみこさんめちゃくちゃ優しかったのと

何よりも…肌がびっくりするほど綺麗だった!


他皆といろんな話で盛り上がって

あー楽しかった!!



↑バシャバシャ使いまくれる大容量

化粧水 嬉しいポンプ色(ずっとわたし愛用してるやつ✨)



人見知りだからマサトくんみたいに
グイグイ声かけてくれる人友達にいると
助かる笑😂 ありがとう!

近々カンボジア行くらしいから
行こうかな、なっち家族にも会いに
行きたいし🇰🇭😆