日本に帰国しました!!

3日目は男旅に戻り 
うーじーと東大門のファッション街 
探索しました!!



APMてメンズ取扱あるビル!!

オーバーサイズ好きなので

沢山あって大満足!

楽しかった!!

また韓国の思い出
後日UPしますね!!🇰🇷

↑男女オススメのビッグサイズロンT
安いのにユニクロよりはるかに良い!!
毎年愛用してるやつ

今回、うーじの飼っているモナちゃんと
我が家のくうさんは実家に預かっていた
だきました🐩



ペットホテルだといつも下痢になったり

体調崩すので、めちゃくちゃ助かりました😭


今回本当に顔色も良くて、

ただただ感謝です。。


2歳と12歳の差
の2匹の様子↓



モナちゃんからすると

おばあちゃんて共同生活

した感じだと思うんだけど、




めちゃくちゃくうと

遊んでくれたみたい!感謝😭


くうさん、色々そそう

しなかっただろうか、、


ありがとうございました

うーじーお母様🙇‍♂️