韓国出張から帰国しました!


って、最近ブログ全然 UP

できてないから

なんのこっちゃだよね笑




インスタストーリーズはちょこちょこ

 UPしてるんだけど💦😅  

ブログもこれからUPしてきたいと!🔥



色々報告があるのですが

まず1番は…



イベント開催します!!




詳しくはこちら



あいのり&あいの里出演者による

トークショーや1日店長など

盛りだくさん!!



いちびこさんとの

コラボ商品や、



あいのり裕ちゃんの福どらとの

コラボ商品も販売します!✨


  

アクセサリーや服飾雑貨も

販売します!


是非遊びに来てね!!爆笑


そしてもうひとつの報告は。


あいのりで一緒に

旅した裕くんの奥さんと

家族トークしてきました!!✨



美人で賢くて、夫もたてる…

最強の奥さんやないかいっ!😆、、



YouTubeで奥様と家族トーク 

したので見てみてね↓✨