週一で通っている
パーソナルジムへ行ってきました❗️❗️


(担当コーチのゆういちろうさん)


もうすぐ39歳なるので、

いよいよ40代が近い❗️😳、、


という事で、


外見も身体も

シュッとしたアラフォーを

目指して悪あがきしていきます🔥😆


まずは、

60kgベンチレスでアップして、


カメラ目線w🦍



65kg.70kg

を10回ずつ2セット

持ち上げて、





ラスト、75kgを5回❗️❗️☟



死にました😂、、


その後は、


サイドの大胸筋を鍛える

トレーニング🏋️




ふむふむ


引いてひねるのか🤔



このトレーニングは

女性にも人気でバストアップ

の効果があるらしいのでオススメです!


格闘技のパンチスピードUPにも

なるみたいで挑戦❗️😀



脇の下の筋肉めちゃくちゃパンプアップ

できてこれ良いかも❗️😳


そのあとは、腹筋トレーニング

して1時間しっかり鍛えられました❗️



先生の教え方も上手で

1人より効率よくトレーニングできるので

オススメです❗️↓



1人だと大体サボっちゃうので

私は絶対パーソナル派笑😂



トレーニング後は、



1時間以内にプロテイン

を飲むと、より筋力がつくということで

帰宅後に作るんだけど、



作ってると、


必ずこの方が


『一杯ください❗️』

てやって来ます



キョトンとした目が可愛い😂