あいのりアジアンジャーニー
で大人気だったメンバーの
裕ちゃん❗️



実は、あの武尊選手とも闘った
元K1ファイターで



インスタやYouTubeでも
ちょこちょこ格闘技教えて
もらってるってUPしてたけど、



この春になんと❗️

中野にキックボクシング
ジムをOPENしたんです❗️😳


しかも…


中野の一等地に
三階建のビル❗️❗️びっくり




すごいよ裕ちゃん❗️❗️😳、、、

看板もお洒落✨



アクセスは

中野駅北口を出て、




徒歩10分くらい


詳しくはこれ見てみて 


で、



入り口へ進むと、


左が更衣室(男女別、鍵付きロッカーと

シャワー付き)


着替えて



階段を上がると…


 

爽やかな笑顔で、



居ます笑笑😂



「パワー❗️❗️💪」

「パワー❗️❗️💪」


今日は男女混合の

レッスンで、


初心者の女子も気軽に

汗をかけるので、ダイエットにも

人気みたい😳



ちなみに、


裕ちゃんは教え方も

上手で、熱いので😁笑

素人でもめちゃくちゃ打ち込めて

楽しいと思います❗️😆



わたしは、


ほぼ初心者なので

キックの受け方の練習をしながら

基礎学び😆



最後にマスという 

防具をつけた軽い実戦をやりました

(これ楽しい😆)



月によって週1か2回コースで
通ってるけどストレスの発散に最高🥊笑

駅からも近くて

汗をたっぷりかいて痩せられるし、
リフレッシュしながら確実に
上達できるのでめちゃくちゃオススメ❗️❗️


興味ある方是非チェックしてみてね↓↓