今月はテレワークが多くて、

ウーバイーツばかりしてたら


この歳でケンタッキーの
美味さを知りました笑


特にオリジナルチキンは
ジューシーなのに衣が薄くローカロリー
なので最高すぎる。。


なぜか食べてこなかったケンタッキー。
今さらその美味さに気付いてしまった…


そしてドミノピザもこんなに美味いなんて。。


20代は海外ばっか行ってたので
意地でも日本でわざわざ外資のファーストフード
食べるかって思ってたけど…


めちゃくちゃ美味い笑笑
オリジナルチキンやばい🤧


ジムいきつつ…

消費しながら仕事頑張ります笑


今週三連休に開催です!
アフリカリポーターやるので是非ご参加下さい😃

↑割引クーポンです🌟