風呂上がりボサボサすみません笑

丸眼鏡買いました👀

四角より優しそうに見えるそうです。
ほんと?笑


さて、私ごとですが


今月、HISさんのオンライン
ライブツアーでケニアにてヌーの大移動
レポーターを務めます!!


アフリカだけでなく
ヨーロッパや世界各地をリアルタイムで
旅をするツアーです。



チケット価格も実際に行く千分の一以下で
GETできて、現地のプロガイドが案内してくれます!!🌎


(こちらのクーポンでさらに安くなります✨)

世界中をオンラインで旅ができ、
入退室も自由です。
是非一緒に世界を旅しましょう😃


詳細はこちらから💁‍♂️


今日も一日お疲れ様でした!