代官山にある 
ウィメンズクリニックに行ってきました!!

医院の皆さんには色々肌トラブルのケアで
めちゃくちゃお世話になっています。
(雰囲気とても良くて女性も男性も本当オススメ!)



いやぁ、

30代後半なると男性も肌トラブルが
多くなると聞きますがまさに僕もそうで。🤢


今日はニキビ跡やクレーターが綺麗になり
目立たなくなるというRFフラクショナルレーザー
を受けてきました!



学生時代や大人になってからできた
しつこいニキビ跡のクレーター。。

これが消えるなんて嬉しすぎませんか…😳


麻酔を塗ってもらい、

(ここまではワクワク感のがあってまだ余裕あり)


【どんな施術?】/RFフラクショナルレーザー
肌にミクロサイズの点状に穴を開け針で高浸透熱エネルギー)を皮膚の上から照射することで、周りの皮膚細胞の再生力を高め、自然治癒力を引き出す→
その穴が修復するときにコラーゲンやエラスチンなどの再構築を促し、肌が入れ替わり若返る 
----------------------------------------


とはいえ、

痛いと聞いていたので
針が出てきてからはビビりながら開始…



顔😂ww


感想は…


痛くないといったら嘘になるけど

思ってたより痛くない!全然耐えられる痛さ!

脱毛のが痛いかも🤔


↓↓


【Before】


【Aeter】

わかりづらいかもしれませんが
出血してます🩸ぎっちり日焼けした後
みたいなヒリヒリする感覚。

ちなみに今は24時間くらい経過したのですが
痛みを感じるダウンタイムはもう終わり、
なんかすでに肌が調子良い気が🤔、、


どうなるか楽しみ。
また経過報告します🙆‍♂️


肌のトラブルはウィメンズクリニック
が1番オススメです!!値段もリーズナブル
でスタッフのみなさんも本当良い方ばかりです。

気になる方は是非問い合わせてみて下さい😃