顔ww

コストコへ行ってきました!



1番近い川崎店!!

めちゃくちゃ安くてお得なので
テンション上がりました!!😊


中でも今日のお気に入りは…


スタバのコーヒー豆ベローナ!!
550gmの大容量で2500円!!安😳
クロワッサンとマドレーヌ24個入り✖️2
で約2500円くらい お得すぎるでしょ。。
冷凍して朝ごはんにします😃
そして、

なんと言っても大好きすぎる
カクテルシュリンプ!!

幸せ。。😂
これ絶対食べてほしい。





これらも相場の3-5割くらい安かったです
お得!!

他、日用品も一通り買えて
大満足でした!!


プルコギベイクとホットドックも最高でした!!
新商品のビスクは具沢山で
ほんと美味しい。。


月一くらいで必要なものコストコで
まとめて買うのオススメです!
節約にもなる😳

皆さんはコストコは行きますか? 
オススメあったら教えて下さい😃


-------------------------------------------------------------

YouTube UPしました!

日本では女性やお祝いに花をプレゼントするのは
普通ですが、

アフリカではめちゃくちゃ
やばい意味になるそうです🙀


こちらから

是非見てみて下さい😃