先日、モデルナワクチン2回目を
打ってきました。💉


夕方に打って夜くらいから微熱が出て
深夜に寒気と身体中の痛みが…


打ってから8時間後には
熱は39度まで上がりました。
突然インフルエンザになったような感覚…


ベッドからも起き上がれず
解熱剤を飲んで少し落ちつき

時間経つとまた高熱の繰り返し。

感覚的に良くなったのは打ってから
36時間後でした。


いやぁ…


2回目の副反応をなめてました。。


これから打つ方は解熱剤
や栄養のある軽食や水分を用意して
望むのオススメします😌


僕はこの錠剤が効きました。
丁寧に教えてくれた薬局の方に感謝…


10人に8人はこのような副反応が
出るそうです。 


本当にお気をつけて…


写真はトリミングで
女子力上がったくうさん。🐕





 


新着配信いち早く見れる
チャンネル登録はこちらから