ずっと食べたかった
大好きな店のハラミ重。



大好きな店のメニューを
Uber eatsで注文しました。

■牛ハラミ重 ■オリジナルサラダ


me at parkのInstagramで紹介されていて
知り気になっていました。


時短で店舗に中々行けないので
宅配で食べれるのは嬉しい。


ハラミ重絶品でした。
幸せ。。





これらは店舗でお気に入りの
メニュー(詳しくHPご覧下さいね)


熟成肉が特に美味しいです。


友達に、「店に一緒に行った時の写真
ない?」って聞いたら…


これいつ撮ったのよ。



肉とビールの美味さとコンビネーション
に幸せ絶頂の瞬間だと思います。🍖🍻


友人と店主のチャオさん。


次は牛タンのオーブン焼き弁当
注文しよう。 


YouTube更新しました。


アフリカのYouTuberを知りたいと
以前からリクエスト頂いていたのですが、


第一弾はアフリカの女性に大人気の
美容YouTuberについてレポートをしてみました。



4分ほどの短い動画になっていて
日本とアフリカの美容の違いについても
話しています。 是非ご覧下さい🎥



アフリカ美容YouTuberの回はこちらから