ケニアでお世話になった
@dodoworld_ke の代表遠藤さんにお別れと
感謝の想いを伝えてきました。
.
.
2005年に番組に出演した時に僕が合流した
マラウィ共和国でコーディネーターをされていて、
以来十数年お世話になっていた遠藤さん。
.
.
ケニアで留学をしていた頃や仕事でナイロビに
行った時は「元気か?」「飯でも食おう」と
気にかけて下さり、
.
.
いつも忙しい中、僕の為に時間を
作ってくれていました。
.
.
'男として好きな事を仕事にして頑張れ''
.
.
といつも優しく背中を押してくれていた遠藤さん。
.
.

今の自分があるのは遠藤さんと
出会えたおかげです。
.
僕にとって人生の師匠でした。
.
.
世界中を旅され、ケニアで旅行会社を
立ち上げされてから
アフリカや日本で沢山の人達を
幸せや笑顔をつくった遠藤さん。
.
.
もう会えないのは本当に
寂しい。
.
本当に本当に寂しい。。
.
.
.
ありがとう御座いました
師匠。
.
.
そちらの世界でも
良い旅をして下さい!
.
.
.
写真は左からAfrican journeyウガンダでお世話になったコーディネーターのケイミー(ボイス)
.
.
ウガンダと昔のあいのり(ケニア/エジプト/ウクライナ)でお世話になった制作P福田さん
.
.
元協力隊員でムロロンゴロでHIV対策や研究をしていた友達のじゅんくん
.
.
African Journeyのコーディネートをされお世話になった株式会社ボイス代表川村さん。
.
.
#遠藤さんありがとう御座いました
#dodoworld
#ケニア
#アフリカ
#旅行会社
#あいのり