目を二重に整形したと
報告がありました😂


before
UV7bOj0N3L.jpg
※タイで服役中の元男性囚人ではありません。


after
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5363.JPG腫れてます。

この時って周りが  痛そう😭  って
心配するんですけど全然痛みはなかったなぁ。
クロもそうみたい!


今ダウンタイムでナーバスになってる
みたいなので 心配👁😅

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5421.JPG
腫れは必ず引くけど、幅をもっと広くすれば良かったとか狭くすれば良かったとか後悔する気持ちすごーくわかります😂  ちなみにぼくは狭くすれば良かったと後悔しました笑

before
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5425.JPG
※イランで服役中の元イグアナではありません。


after
Ebf18ESalK.jpg

昔の顔も今思えば愛嬌があったんじゃないかと思えるようになったけど笑 


でもどちらが良かったのかはもはやわかりません。😂 二重だったら一重に、一重だったら
二重に憧れるないものねだりなのかも。
あるいは時間を持て余してたのかな😅


ただ二重だと優しそうには見えるのかな? 
恐がられる事が多かったのでそこは
良かったなぁと。 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5428.JPG
※おかわりもらって嬉しそうなカメレオンではありません。


でもね、やっぱ中身が一番大事。 笑


そこは整形しても作れない一番大事な事だなぁ
と改めて感じます。 皮肉にも整形してすごーく。


ただ外見を少し変える事で
前向きになれるのは良い事だと自分は
考えていて今回のクロの手術は切開じゃなくて埋没(糸)なので幅の誤差や後悔を持った時にやり直しができるのが一番良い点だと思います😂


瞼に負担が掛かるのでやり直しできる回数に
制限はありますが……



って、


誰やワシww
どのツラでゆーてますねんww
Oib4rhzgVa.jpg
6歳のぼく  ※名札の針は皮膚貫通してるかも🥰


クロ、



とりあえず
 


マイボツの世界へようこそ👁 笑
3Rax1kQnWO.jpg
まーやらなくても良かったと思うけど😀
マイボツビーム楽しみにしてます笑


本日は原宿店勤務してます!
遊びきてねー😂

原宿駅 徒歩3分
渋谷区神宮前1-15-1
マサイマーケット