土日は店頭にいるヒデちゃんです。
お店から更新です🙋‍♂️
okWNpvoOiQ.jpg

あ、間違えた 

こっち笑
hP5_fAQcE5.jpg

マサイマーケット原宿店です↓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1333.JPG
かれこれ13年目を迎えました!!
 
昨年はマルイさんや東急さんはじめ
百貨店やモール等、沢山の街で
出店をさせて頂きました。 
(年間30ヶ所)


代々木公園のフリマから始めた事を考えたら
すごい事かも💦
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1368.JPG

自分は会社経営などとてもできるタイプでは
なくて、スタッフやいろんな方々に
支えられて続けられてきた部分が本当に
大きかったです。

_cp99pIGj9.jpg

仕事って時に夢なのか義務なのか
迷子になる事もあり、その為起業する人も
多い現代だと思うんですけど、

自営業は夢を叶えたくて始めた先に、ランニングコストの為に夢よりもお金を追わなければならなかったり、誰かの人生を預かる重圧だったり、結構しんどい部分もあると思うんです。

でもそういう守らないとならない物があるから
投げ出しがちだった自分を奮い立たせて
「負けないぞ]って13年も続けてこれた
のかなって思えます。  

INyaNM_UbU.jpg

何よりお店を好きで居てくれてる人や
興味持ってくれる気持ちがありがたいです本当。 ( ;  ; )  


門番のマサオさんも
素敵な出会いを重ねるたび顎も伸びたかな?
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1369.HEIC

アフリカや東南アジアの雑貨や
エスカジ系のアパレルを扱う小さな店ですが
雰囲気とても良いです👲


店内の様子↓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1341.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1326.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1323.JPG
いろんな国で買い付けた
商品や職人の手作りアクセサリー等
扱っております。

F5pZ7YPQjq.jpg


原宿にいらっしゃる際は
是非覗きに来て下さい👲

東京都渋谷区神宮前1-15-1

明日は13時−18時
来週土日も13-18時
店頭におります。

こちらはオンラインSHOP