PR

行ってきました‼️


↓緊張してめちゃくちゃ硬い私 💦笑
(痛かったら嫌だなドキドキ…)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2940.JPG
人生のなが〜い時間の中で1番見る顔は
自分の顔ですが、


ふと朝に洗面所の鏡を見て



『紫外線で顔にホクロが増えた‼️💦』



って方も多いのでは??👀


僕はアフリカや海外に行く事が多いので、
JSWJfxnr7F.jpg
(日中は常にパラソルや、頭に布を巻いて
日差し対策しているガーナな街並み)


ここ数年、紫外線を浴びに浴びた結果…☀️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8285.JPG

紫外線でホクロや
ホクロ予備軍が増えた💦
SW9vam2Wh2.jpg
写真だとわかりにくいかもだけど
急にポツポツでてきたんです。💦😭

という事で、


ほくろ除去を体験‼️


この3つのホクロを除去して
頂く事に‼️👀
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2942.JPG

麻酔をして、 (ドキドキ…)

1分後、

『終わりましたよ😃』

え?

え?

早っ!!💦💦
拍子抜けするくらい早くて
痛みも全くなかったです💦


Before
SW9vam2Wh2.jpg
After
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2939.JPG
鉛筆の字を消しゴムで消したかのように
無くなってました💦びっくり‼️
(バイ菌が入らないようにシール貼ってます。)

ホクロの大きさによって除去する
深さは変わるようですが基本的には
ごくわずかな時間で終わるようです。


個人的には''目立たない傷''か
''目立つホクロ''の差であれば
断然前者が良いと思いました。😃

ホクロがメイクの邪魔になる女性は特にそうなのかも??💁‍♀️  男性もですが相手に顔を見られる仕事の方は印象がかなり変わると思います。😃
OKgZaT1yrO.jpg
院長の板井先生ありがとうございました‼️

エステより医療の方が即効性もあるし効果的!

体験レポでした🎵😃