バンコク店にて。手前の旅丸さんは元某有名アパレル会社の店長をやっていた!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5857.JPG

爽やかでしょ?? 

人当たりもすごーく良く、実は頭のネジ抜けしてるぼくの、リアルボケを迅速にツッコんでくれる大変貴重なお方です。w

OgGYSoNjdI.jpg

こう見えて36歳‼️ 見えないよね(゚o゚;;💦 
そんな丸さんと出会ったきっかけはなんと感動的なものだったか。。

先輩のチャオさんに『タイでhulu見れる方法知りません?』から『あー詳しい人いるよー』て丸さん紹介してもらいタイ宅に来てもらい設定してもらったっていうw
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5816.PNG
(笑ってはいけないシリーズとウォーキングデッドがどうしても見たかった)

丸さんはなんと旅ブロガーとして有名でタイにいる旅人が皆ヒューチャーしていた!(゚o゚;;
おおすごい!

そして『旅を好きになってもらいたい』の思いから初めて旅をする人に楽しんでもらう『タビイク』の役員をしているみたい。
今思うとそんなすごい人にネット設定してもらったってめちゃ無礼w 丸さん優しいすわ。

 
何はともあれ、


ひょんな事から  
出会ったワタシたち。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5926.JPG

最近はよくカオサンロードに集まり
新ハービール片手に夢や目標みたいなものたちについて語ったり(まるで無垢だった中学生の頃のようにw) ぼくはよく恋バナしてる。(恋がしたい!泣泣)


話は戻りますが…


日本で順風満帆な人生を送ってた丸さん

30代で脱サラして…なんと旅人に‼️

↓丸さんが世界中で撮影された写真が綺麗すぎてやばい。。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5942.JPG
やばいよね??💦


なんだか海外のいろんな国行きたくなりました。。19歳ー21歳で海外いろんな国へピンクの車で行ったので『もうしばらくいいや。仕事!仕事!』って


ここ10年くらいプライベートでは海外全然行ってなかったけど、写真や話を聞いてくうちにまた地球の事を知りたくなったなぁ。。


で、タビイクの話になるんだけどさ、
みんなも旅したくない??短期間でも。

 日本で疲れちゃった人、

社会にちょっと飽きちゃった人、 

日本の寒さに心も身体も弱っちゃった人、

Xマスなんてどうでも良いって思ってる
人、


リフレッシュしましょー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5953.JPG

ぼくはぜひタビイクしてほしいと思う!! 
なんならその空間で恋してほしい!w🚌
ぜひ↓↓旅丸さんのタビイク』イベントにぼくも参加する事になったので都合が合う人…


いや!都合あけて是非来てーー‼️  

いや絶対きてw

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5949.JPG
おまえの悩みをガチで聞くぞぼくは!
特に恋愛系が得意だぞ! (※でもバツ1つあるぞ!)

ぼくら初日の夜に参加します‼️丸さんやみんなと海外の魅力や旅の楽しさや情報交換などシンハービール片手に盛り上がろー‼️ 🍺

タビイクはこちら→http://www.tabiiku.net

申込はこちら→http://goo.gl/CRR1Qh



絶対『来てよかった』て思ってもらって、
来年最高の1年の始まりになる事を旅丸さんと
僕は約束するー‼️ ただあなたの力も必要‼️未来は自分の足で切り開くものやー👍✨
栄光の未来への一歩を‼️🕊✨

という事でよろしくです‼️👍

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5942.JPG

最後に、


旅丸さんが脱サラして旅を始めた理由。


『失恋』らしい。 


……


わかる、わかるぞー‼️

こ、こ、こ、恋がしたい…

最近は槇原さんの『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対』の
意味がわかってきたような…

とりあえず…タビイクみんな待ってるよー!!ww