店の名前が変わりました!





どこが変わったかわかる人??

わかったらマサイ通です。
(JAPANは関係ないでつ。)



正解は…



Mの後のAが1つになりました!
1文字だけ店名が変更です!w



今までの店名↑



こっちではマアアサイと読まれてしまうのでMASAIに変えました。´д` ✨


店を始めるきっかきっかけになったケニアMAASAIMARKETにちなんだ大切な名前でしたが、ここはスッと気持ちも文字も切り替えます  (覚えやすい名前にこしたことないですしねん(°_°))日本はどうしましょかね…
スタッフと相談しようw



で、


早速バンコク店用の
看板を作りました!!


『最高のできあがりだぜ~』



ってノリノリの兄ちゃん。



ほうほう、たしかに良い出来上がり!!
オーダー通りの赤と黒のマサイ族カラー!!


タイにきてこんなスムーズにいくなんて💦


ほんと感激す…


(ライトアップ



青じゃねーか!!

´д` ;


………


やはり一筋縄ではいかぬ。。w