工事3日目を終え
上手くいかなかったり
修正もありましたが…なんとか順調です!!



ちなみにこないだ僕がペイントした壁は
もろくて結局作り直しになったのは
ここだけの話、、´д` w


狭いスペースなので少しでも
広い空間に見えてお客さんが
入りやすいように原宿店同様に奥の壁はミラーにすることにしました!


今日はポムが皆に指示出して頑張ってくれてます。…チョコが効いたか
それともエステ終わりだからか…
たぶん後者。w何にしろ和解してよかった。



ミーも何か上手くいかない時に日本と比べるのはもう辞めよう。ここはタイだしこの国のスタンダードに合わせていかねば。最後に助けてくれるのはタイ人だしね。。



そりゃあ正直絶対イライラしてしまう事もあるけど100%、、「いやいやそれありえねーだろっ」「なんでそうなんの?」て。。


けど自分はあくまでこの国では外国人なので…、エゴイストにならずタイ人に受け入れてもらえるようなスタンスにならなければビジネスなんてきっと上手くいかないしやるべきじゃない。


考え方を改めます。
頑張るべしオレ。
オープンマインド
(心を柔軟に)すべし!



エンジニアとポムのおかげで
いい感じに形になってきました!

ミラーも設置して店内に奥行きが
できました!!



みんなありがとう!!


頑張るぞ〜




マジですか!?
山梨地元なんで帰国したら
いくでやんす!



僕がデザインさせて頂いたロンTと重ね着と相性◉オリジナルプリントTが販売スタートしました 
ぜひチェック宜しく願いします👍(^ω^)

《母なるアフリカの大地》