昨日ー週明けまで企業が
自粛休みで動けなくなってしまったので
昨日は休養がてら足マッサージに。



何気に足ツボマッサージは
初めてで、『痛いよー。』ってお姉さん。


いやいや全然大丈夫!👍


っていざ始まって3秒…



やばい。
めちゃくちゃ痛い。

くぅー💦

く『呼んだぽよ??🐶』
 
※現在山梨実家にてバカンス中



いやー

これ半端ない。



お姉さんいわく、ぼくは胃がよくないみたいです。細い棒でツボを刺激して痛み具合で身体の状態がわかるそうです。
すごい。。(°_°)

だって足裏だけしかやってもらってないのに上半身や身体中が軽くなったんです。💦(°_°)


痛いけどこんなに身体が良くなるなら
ハマっちゃいそうだなぁ。。



本日バンコクは晴天、気温34度☀️です。
今日も1日宜しくお願い致します👍



中野マルイ店昨日を持ちまして
限定SHOP終了致しました。
ご来店下さった皆様ありがとうございました。☆これを機に原宿店・WEB店もご利用頂けたら嬉しいです。是非今後ともよろしくお願い致します。スタッフ一同
心よりお待ちしています☆