コメント拝見して『マジ??』
即買いしました。


こちらのコメント↓



めぐさん、



タイのレッドブル…



『おっしゃる通り
半端なく強いです。』

びっくり。


・眠気が飲んだ瞬間吹き飛んで
シャキーンてなりました。w



ガンガン頑張れそうです!!



ちなみに…


タクシーの運転手は
さらにガンガンでした。



タイやベトナムは排気ガスがすごいので
マスクをしてる人が多いのですが


おじさんのマスクお洒落すぎw
でも日本だったら職質受けそう。。´д` 


今日も1日よろしくお願いします👍



ぼくがデザインをさせて
頂いたトップスが販売スタートしました。

conceptは『さりげないTribe(部族柄)を身にまとい自分らしい自由なLifeを』


☆アフリカ柄ポケット☆5部袖Tシャツ☆ 

ロンT 
男女兼用で着用頂けるゆったり
5分丈Tshirtです。🌟