素敵なスマイル頂きました。👍
ランチはローカルなフードコートにて。

沢山のお店があって悩みました。

ローカルとはいえシステムは
意外にも最先端?やチャージ式でした。
ビッグC(デパート)だからかな??

必要な金額分のカードを購入して使用します。↓


100バーツ(300円)のカードを購入しました。 足りるかな。。

注文したのは先ほどのお姉さんの
お店のこの料理


野菜たっぷりいれてもらいました。

このボリュームだと100バーツ
だと足りないかな。。って思ってたら
まさかの50バーツ(150円)(°_°)
やはりフードコートは安い。。


残額でアイスコーヒーも飲めて
節約できました。👍




醤油にガーリックと生姜で
じっくり煮込んだような味わい。。
秘伝のタレで肉がとろーりと柔らかくて
美味しかったです。


ちなみに大体タイの飲食店には
↓な供えが置いてあるのですが
好奇心で右の野菜をいれて食べたら
口の中燃えました🔥´д` ;


ピーマンとかアスパラ系の野菜かと
思いきや…唐辛子。。🔥



ひぃ、、まだ口の中が辛い´д` ;





ぼくがデザインをさせて
頂いたトップスが販売スタートしました。男女兼用で着用頂けるゆったり
5分丈Tshirtです。↓↓


conceptは『さりげないTribe(部族柄)を身にまとい自分らしい自由なLifeを』


☆アフリカ柄ポケット☆5部袖Tシャツ☆ 

ロンT