今日は朝からとても充実した
1日の始まりでした。



天気で言うなら快晴


…が、


夕方、




夜にかけて


心が大雨に。。



実は僕、今年いつの間にか自分をとても好きになれない時間が続いてて…特に今年はいろいろあったので。。


ですが現在タイにいる時間はものすごく
仕事に集中できていますし、新たなプロジェクトに向けて気持ちもとても充実してます。頑張ったら頑張った分経験値を得れてパワーアップしていくような気持ちになれるのも有益でとても嬉しいです。



ですが、今日は後半うまくいかなかった
です。加えて一昨日ぐらいに凹む事がありまして…フラッシュバックならぬ
ダークバック(うまくいかなかったり嫌な過去の出来事をふと思いだす現象。を僕はそういいます。)  が起きると一時的な思考停止になります。  


今日の後半はそれが起こりました。


ヒデコンピューター停止。。



『自分は強くなってる。何だって
チャレンジできる。今、成長してる』

            
そう思ってるうちはまだ本当の
成長ができていないのかもしれません。
たぶん僕が思うに、本当に頑張ってる
人は自分が頑張ってる事に気付かないくらい夢中になっているものなんだと思います。。



1度しかない人生、 



重要なのは『マインドをコントロールする』ではなく『あらゆる状況の中でも
一定のマインドで居られること』
が大切なのかもしれません。。



自分の弱さを知ることは
強さの一歩になると考え明日から
またがんばろ…、、



って落ち込んでた僕を見た
太田さんが

 


『いやいや、そういう時は美味いもの食うんですよ!』




え??´д` ;




ということで大好物の
ステーキを食べ、



大好きなシュークリムを食べ、
   


結果、



元気が出ました。w


人生(Myマインド)は難しいようで
実はとてもシンプルなのかもしれません。 


『元気が出ない時の対処法』


これをハートのポケットにそっと
いれておけば浮き沈みが少なくなる気がしましたよ。

 
僕の元気がない時の対処法は間違いなく…


『好きな物をたべること』


でした。笑



太田さんありがとうございます。´д` 
皆さんもダークバックが起きた時は
ご自身の『元気になる対処法』をぜひ。
スパンを抑え薄れていきますよ。
ちなみにそれを題材にしたラッセルクロウの名作映画があるのですがその話をすると3000文字は必要なのでまた改めて。w



頑張ってる事に気付かないくらい
自分の目指す道を進み、橋を作れる
男になれるようがんばります…


げっぷ ´д` ;



以上現場からでした!!

 

 ぼくがデザインをさせて
頂いたトップスが販売スタートしました。男女兼用で着用頂けるゆったり
5分丈Tshirtです。↓↓


conceptは『さりげないTribe(部族柄)を身にまとい自分らしい自由なLifeを』


☆アフリカ柄ポケット☆5部袖Tシャツ☆ 

ロンT