2016ベトナムフェスタin神奈川
(10月29.30)にて弊社は『ランタンBeautiful place』を期間中会場にて
開催致します。👍

ランタンとはベトナムの
提灯のような照明の事です。
写真で見るとわかりやすいです。
こんな感じです。↓



横浜の街を『ランタンで彩る』 

神奈川県知事の黒岩さんと
プロデューサー藤川さんのリクエストでもあるこの素敵な企画。ぜひ成功させたいですね。


という成り行きで現在県庁前を
埋め尽くす為ランタンを
大量に制作しています。


できればこのくらいを目指したいところです。↓ハードル高いですが、、汗
ですがやるからには質を高めてベストを尽くしたいと思っています。


ひとつ皆さんにご意見を聞きたいのですが、デザインや色は決まり、ホーチミンにて現在完成待ち段階なのですが、
この度予定より量を増やす事になりました。

ランタンのフォルムは3種類、各size 小・中・大とあるのですがどの形が好きです??


①バルーンタイプ



②オニオンタイプ



③ダイアモンドタイプ




カラーは豊富にあります。

 
・pattern(模様タイプ
plain(無地)タイプ

の2パターンです。

・バルーン
・オニオン
・ダイヤモンド

どのフォルムが好みです??

ライトアップすると各種の
イメージはこのような感じですね。





好評な形を追加したいと思ってます👍
ご意見ぜひお聞かせ下さい。