久々食べましたよ。
そうあの珍味!



🐷豚の血入りスープヌードル!🍜🐷


最初は『えー、、』て感じだったんだけど今じゃすっかり大好物。。

低カロリーでコシのあるライスヌードル↓この麺がなかなか美味いんですよ。✨


もちろん豚肉も入ってます。
豚肉、大根、魚のすり身
味が染み込んでて美味いっ。

さりげなくぼくが大好きな
空芯菜も入ってたのですごく
得した気分になりました✨


ネットで詳しい情報調べてみました。↓



タイ人が『ホッ』とする
一品だそうです。
日本人でいう味噌汁みたいな存在なのかな??(^ω^)

さぁパワー充電できたので
午後も頑張ります!


いい天気!👍



MAASAI-MARKET&Clorisa
中野マルイ店イベント
14日迄 期間限定開催中!!
1


↓↓レジにてこちらのクーポン提示で
全商品¥1000 Discountとなります。
※¥4000円以上のお買い上げからの利用となります。

 

メンズ・レディース洋服
アクセサリー等こだわりアイテム
盛りだくさんです。中野店スタッフ一同ぜひ皆様のご来店お待ちしております💫