FBってこんな機能ついてるんですね。


『4年前のあなた』


田上くんの結婚式に集う
あいのりメンズメンバー。


左から梅男さん、ぼく、嵐、せいじ
イッシー。

誰がタイプ??笑👬👬
ちなみにぼくは梅男さん推し笑


懐かしいなぁ。。


この頃髪が黒かったんだ、。(°_°)


過去の思い出を振り返れる
この機能素晴らく良いですね


未来今現在の写真見て『こん時頑張ってたなぁ〜』って振り返れるよう頑張ろ。


今日も1日宜しくお願いします👍




ぼくがデザインさせて
頂いたトップスのご紹介です✴︎
男女兼用で着用頂けるゆったり
5分丈Tshirtです。↓↓


conceptは『さりげないTribe(部族柄)を身にまとい自分らしい自由なLifeを』


☆アフリカ柄ポケット☆5部袖Tシャツ☆ 

ロンT