夕方まで予定が空いていたので
たまには自宅でのんびり過ごしました。


住居人が利用できるプールにはじめて
入りました。誰も居なくて貸切状態!
これはラッキー✨とウォータースライダ15回ぐらいすべりましたw


あー楽かった。。👦✨


からの同フロアにあるサウナへGO!♨️



これまた誰も居なくて貸切状態!
ラッキー


ミニサウナですが本格的!(°_°)


セルフで熱石に水をかけて
温度調整して、



よし『いざ発汗!!』



って入ろうとしたら…



『えっと、そこウーマンなんすけど(´Д` )汗』


てスタッフが。



え!?


いやいやそんな凡ミスしないでしょ
キミふざけてるのかね?´д` 、、




って、



!?



うわぁー!!💦


大変失礼しました。。
誰も居なくて良かった💦´д` ;


ちなみに急いで
出ようとしたら、


『ちなみに…ゲイっすか?(ゲイなら申請すれば女性サウナ入室を認可される場合があるんすけど、、)』 



え?!



そういう基準あるの!?
日本じゃ考えられぬルール。。
※タイはゲイの方の場合、男性用サウナや
浴場だと気持ちも欲情する場合があり、トラブル防止の為地域によっては上記ルール適応してる場所も一部あるそうです。女性側は嫌じゃないのかな??(°_°)、、ウチはオフィシャルなのかわからないけど。。




『No』


そこは間違えずに答えました。




あーめちゃくちゃ焦った💦