一時は自刈りに失敗して
あちゃ~ってなってましたが、


坊主部分が伸びてきて
『髪型』になりました。👍


おっ。これはセットしやすいし
なかなかありかも。



その結果、なんと!!



モテ期到来したんです‼️✨



出勤と帰宅で毎日駅からタイの自宅まで10分程歩くのですが、その間に



『一緒に飲まない?♡』
『ライン教えて♡』
 


それが昨日なんと5人から
逆ナンされました‼️ 



すごい!!モテ期到来!!




すごいでしょ?!




これモテ期でしょ?
やばいですよねー!!






ただ、









全員男ですけどね。










ぼく、ゲイにモテるみたいです。👬








追伸、





ぼくは様々な世界を見たくて今までにいろんな世界(国々)に足を運びましたが…



まだそちらの世界には行っておりません。




以上、現場からでした!



          


新作商品続々入荷中❕❕



✴︎clorisa✴︎