ブログのヘッダーが変わりました



 


今までのヘッダーはこちらでした。
※いや誰がカリスマ・ゲイ男優やねん。


友人が『おまえはカチっとした格好で
ビジネスマンみたいな感じより
ガムシャラに海外とび回ってる方が似合ってるよー』って。


いやいやバックパーカーか笑
って返しましたが…


でも、今すごく充実してます。
揺れ流れる時間のすべてが。



今年は別れや、いろんな事があり
落ち込んでいた時期も正直ありました。


人って落ちるとこまで落ちると
不思議と上がるしかないんですね。
底だから。


そんな時に、


『明日死んでも後悔しない。
そんな風に生きたい。』


そう思っていたら
胸の中にいた雲がスッと消え…



一歩前に踏み出せるようになりました。 



一度きりの人生なんだって。
神様から貰えた自分の時間なんだって。



何か悲しい事や辛い事があって
下を向いて悩んでる人。





都会や地元で自分は1人ぼっち
だって思い込んで落ち込んでる人。




ぜひ勇気をだして
『後悔のない一歩』を。


大丈夫👍
ここまで来れたんだから。




今僕は独り身です。

失う物が何もない…






なんて口がさけても言えません。




今年10年目を迎える会社の代表です。
小さな会社を大きく成長させなければなりません。


自分の成長だけで満足するわけには
いきません。イッチーには息子がいますし家庭を持つスタッフも複数います。
人生の時間を懸けて働いてくれてるスタッフ達がいます。


『今』の僕が吸収できる時間を会社に還元して 会社をパワーUPさせる事が僕の今の役割です。絶対に妥協しません。




これから、『この会社がに入って良かった!』と、もっともっと思ってもらいたい。



その為には組織的な初志貫徹の意が必要です。何となく働いていても
互いに何も生まれません。


それは有益?


働く事は何の為?
生活費(維持費)を稼ぐため?
皆が働くから自分も働く?


それだけじゃつまらない。
絶対につまらない。
 

人は自分の限界をボーダーラインの 
手前で引きます。本当はその先にいけるのに。


足跡を刻む事。自分が生きた証を残す事。 まだ知らぬ自分の可能性を知る事。挑戦し続ける事。


その先に必ず自分が満足するステータス
が待ってると思うんです。


ですので僕も惜しみなく従業員に
リクエストを 出します。海外出張中であろうが代表が居なかろうが結果を出してもらいます。フレキシブルに結果を求めます。それができる力を持つ人物を
チョイスしています。


経験・知恵関係なく結果へのプロセスを評価します。 それが大学生でも。


そして腰を据えないハングリーさ。華麗でなくとも泥臭い向上心。


それが必ず有益な時間に導かれると僕は思います。誰もが子供の頃に描いた夢や野心は無謀じゃないと思うんです。


人は何年、何十年もの時を経て失敗したり傷ついたり苦しんだり時には幸福を感じたり。


人の気持ちや自分のマインドを理解した大人になった今こそ最大限に自分の真のパーソナリティを発揮できるんだと思います誰もが。


それが誰もが人生の時間の中で持ち備えられた輝くべき『ゾーン』だと僕は思っています。


文章では簡単に綴れますけどね。。
難しいことではありますが。


共に挑戦してくれる
スタッフ随時募集中です。
そちらもよろしくです 。
一緒に闘ってほしい。是非👍
いずれは世界を相手に🌍??

shopmaster@maasai.jp

↑共に闘ってくれる同士
の求人を待ってます。
気軽にご連絡あれ👍



ということで

明日も1日を大切に頑張ろうと思います👍



皆さんこれからも宜しくお願いします!



で、まとめると…



いい写真でしょ?



 

しつこい?笑




MAASAI-MARKET&Clorisa
中野マルイ店イベント 〜14日迄
1000円OFFクーポンをプレゼント
致します👍✨


↓↓レジにてこちらのクーポン提示で
全商品¥1000 Discountとなります。
※¥4000円以上のお買い上げからの利用となります。

 

メンズ・レディース洋服
アクセサリー等こだわりアイテム
盛りだくさんです。中野店スタッフ一同ぜひ皆様のご来店お待ちしております💫