タイで奮闘中のぼくに
嵐から応援メッセージならぬ
応援ピクチャーが届きました。

えっと、

意味わからん。   

いや、ある意味わかるけど…



仕事帰りにBIGC(生活用品ストア)
へ。

洗剤と、柔軟剤、石鹸の詰め替えと、


トイレタンクに入れる
除菌剤✨

あと、タイは暑いのでひんやりメンソールボディーソープとアトピーに優しい
ヒアルロン酸洗顔

そしてバスルームに置いてる小物達が
散らかってたのでウッドトレーをゲット。

スッキリしました。
気持ちもスッキリ  

生活品これでしばらく
長持ちしそうです。


もちろんデザートも買いました♫

今日も1日お疲れ様でした!😴


MAASAI-MARKET&Clorisa
中野マルイ店イベント 〜14日迄
1000円OFFクーポンをプレゼント
致します👍✨


↓↓レジにてこちらのクーポン提示で
全商品¥1000 Discountとなります。
※¥4000円以上のお買い上げからの利用となります。

 

メンズ・レディース洋服
アクセサリー等こだわりアイテム
盛りだくさんです。中野店スタッフ一同ぜひ皆様のご来店お待ちしております💫