タイにきて1週間。

だんだん働き方がタイ人みたいに
なってきました。


デジタルツールがないなら
アナログツール!笑


大事なのはどんな時でも
場所でも柔軟に順応する事。
モットーにしてます。


昨日はどん底落ち込んでましたが
人生はピンポン玉。落ちた反動で
どれ程飛び上がるかは自分次第。

という事で今日は朝から飛ばしてます。


生地屋にいき、オーダーしていた
生地の受け取りしつつ、

他で気になった生地は
スクエアでカットしてもらい
マイ生地カタログを作ります。



ホッチキスでポチッと。


単独での海外出張での
洋服作りで危惧する点は…
セルフィッシュなプレーにならない事。


ズバリ自分の好みや偏ったオーダーに走らないことです。


昔は自分が良いと思った製品を
中心に扱ってましたが、

今は多くの人に必要とされるブランド
として10代〜50代をターゲットに
にデザインを構築してます。生活を
豊かにするツールになりたいです。
(人生の3分の1が経過して
考え方も変化しました。)


ん、いやおかんが悲しむからターゲットは60代までにしとこう。。



そこに自分のエッセンスを加えつつ。



マイカタログはアナログですが
スタッフが救いの手をくれる
重要ツールです。





イッチーはおば様担当✨💃 ↓↓
催事はミセスのお客様非常に多いです。



仲間の力に救われます本当。
心強いです。お父さん皆に還元できるよう頑張る。👍



1日(24時間)を有益にするも無益に
するも自分次第。


明日に繋がる『1日』を堪能するぞ〜



って言ってまた明日落ち込んでたりして笑