海外で日本料理って当たり外れあって
不安だったりするものです。

今日は近所に丸亀製麺があったので
いってきました。(うどんと蕎麦は無償に食べたくなる時があります。)


サービス精神旺盛です。
いい笑顔。⭐︎

でも味はさすがにらタイ風になっちゃてるだろうなぁ。


って期待半分だったんだけど、


あれ?美味そう。
見た目日本と変わらない!(°_°)

麺にコシがあって普通に
美味しかったです。
素晴らしき日本人の指導力。。

そして天ぷら。
タイって揚げ物がすごく
美味しいのですがなんと
日本以上に美味かった!
※個人的感想です


ある意味本家より美味しいかも??(°_°)
本家もちろん美味しいですが天ぷらが素晴らしく美味い♫

コーラの氷多すぎるけどw

タイに来た際は食べてみて下さい




コメントありがとうございます
気になったので調べてみました。


朝風呂メリット↓🛁🌞



朝風呂デメリット↓↓🛁🌞




一方、夜風呂🛁🌛

メリット↓




夜🛁🌛デメリット↓



夜風呂のが良いみたいです!!
たしかに夜入ると眠りの質がよい
気が。。翌日のパワーもフル充電されてます。
あとシーツや枕が汚れない点も良いかもw


基本これから夜風呂にしていこう。
朝もゆっくりできるし



パトナム(ストール市場)
にいってきます