髪が伸びたので



よーし、バリカンもあるし
自分で上手くカットして、



『え?それ自分で切ったの?
すごーい!見えなーい!』って、
言われるぞ〜ってウキウキで
刈ってたら…


あ…?



手鏡なくて後ろ切れない!!



はぅ´д` ;



さらに切りすぎて虎刈りに。。🐯


で、


さすがにこれはマズイと
近所の美容院へ。



『後ろだけ切ってくれない?
あと整えてほしいな。ブロッコリーみたいになっちゃったからさ』




すると、




タイ人のスタッフが言った一言が
心に刺さりました。





『ムリ』


※これ本当に言いました。w


『てかさ、なんで自分で切ったの??』



あ、いやその、、
衝動で…´д` ;



うーん。




『界王神さまをモチーフにしたんだ』


って言おう。






↓サイド1ミリっす。
後はかなり激しいかんじになってます、、


それかクリリンですって
坊主にしちゃおうかな。。



皆さん、衝動で自分の髪を切りたくなったら自分にこう言い聞かせて下さいね、




『やめとけ。』