先日も紹介したhuluで視聴できる映画
『はじまりのうた』


海外ではhuluが見れないので
またどうしても見たくなりiTunesから購入しました。ちなみにサウンドトラックのアルバムも。



映画自体は昨年?の作品なんですが 
本当に今年みた映画で、いやここ数年の映画の中でも極めて素晴らしいストーリー。


ソンガーとして有名になり遠く
へ行ってしまった彼。


互いの切ない想いが歌を通じて
見るものをとりこにしてしまう
名作


。何回も何回も見ました。





次の世代、その次の世代に
残したいラブストーリーno.1。

あくまで個人の意見ですが、
名作といわれた『ニョーシネマパラダイス』『ビューティフルライフ』に匹敵する、いやそれ以上の本当に素晴らしい映画です。


恋してる人、失恋した人。
恋なんてもういいって思ってる人。
自分は1人ぼっちだ。なんて思ってる人。

恋にかかわる世界中の人に
本当に本当に見て欲しい。。


『はじまりの歌』最高の作品です!



 大好きといえば、
my好きなコンビニのアイス
不動の3位圏内をキープしている
ジャンボモナカを奇跡的に発見っ(°_°)




115バーツ
約350円。、


むむむ〜〜´д` ;
ハーゲンダッツと
同じくらいか。。


むむむむ〜〜´д` 




今日も1日宜しくお願いします👍