仕事終わりに念願のアカスリに。
サイト調べてみると東大門にレビューの良いサウナが。↓ドゥータの近くです。


グッドモーニングシティビル(ビルの名前が気になる、、)の地下3階にチムジルバン(サウナ)があります。

スパレックス東大門

よっしゃーアカスリするぞー
ってサウナ入り、たっぷり
汗かいて身体準備満タン!


で、ルンルンでアカスリ場に行ったら…


アカスリのおっさんが


めっちゃ元気ない。


プライベートで何かあったでしょ絶対!? 


ルンルンでアカスリを楽しみに現れたフリチンのおっさん(ぼく)とプライベートで何かあきらかに元気のないパンツ一丁のおっさんが無言で見つめ合う。

 

おっさんのその落ち込み具合に一瞬、


アカスリのベッドが死体安置所
のように見えました。。


ですが、

いざアカスリ始まると…



おー!とても気持ちよい!!
身体が軽くなった!


が、下腹部を粗めに往復されちょっと
これ痛い。(報復?Σ(゚д゚lll))


最後はおしりペーンって
叩かれて終了。


施設自体は他大手に比べると 
そこまで大きくないみたいですが、
サクッとアカスリやマッサージするには
オススメです!※仕上がりはアカスリの人のメンタルに影響される場合あり。(´Д` )



参考にさせて頂いたサイト







仮眠室などもあり、食堂もありました。

基本利用料金値段は1000円程でコスパはかなり良いです。👍

アカスリの後に飲むビールは
格別でした👍
東大門サウナレポでした♨️