海外出張が今回1ヶ月と長いので、
大好きなあの店へ!!


そう、いきなりステーキ!



肉もさることながら
大根サラダがまた美味いんですよ♡
玉ねぎドレッシングが合うのなんのって。


肉でパワー充電っ!!
レアがやっぱりすき(´Д` )♡

学芸大学店だったのですが、
スタッフさんの対応がすごく良くて
また行きたくなりました。
お味ももちろん👍✨


あー肉って幸せ。。



でもちゃっかり…
黒烏龍茶を摂取w
これ大事!



さて、


マサイマーケットWEBSHOP
よりアパレル商品が新登場です☆ 


繊細、シンプルかわいいらしさと
遊び心を備えたデザイン。


『もしも筆箱がシャツのポケット
だったら。』




遊び心のある刺繍デザイン。



このシーズンにぴったりマルチで使いやすいやわらか素材の文房具刺繍柄☆長袖ブラウスが新登場です。

ブラウス

シンプル×文房具刺繍柄の可愛く繊細なデザインになっています。

ブラウス

ブラウス

白を基調とした繊細なデザインはこのシーズンにぴったり秋に定番のインディゴ系のデニムパンツ&ガウチョパンツとの相性が抜群。


秋コーデのレトロな印象に
ぜひご覧下さい☆