実家の引き出しに
懐かしい写真がっ。



アフリカにて↓ゆうくん、
じゅんぺいと


ロケは4班の制作会社で2週間サイクルで
違う制作会社が変わるんだけど、
1番大好きだった八木沼班↓


Pの人間味溢れる八木沼さんが
大好きでした。

今思うと結果的に始まりのマラウィと
最後のルーマニアが八木沼班だったので本望でした、(´Д` )✨

※何度も心折れて後半はリタイア
をしようとしてましたが。。w


長旅って新メンバーが『あ、まだ居る!』といった村長的なポジションなので終盤はしんどかったです。w
今思えば良い思い出ですが。w




合流前の写真↓
絶対格好間違ってるでしょw

メンズでラッパーに変身写真


ショーシャンクの空に風。。↓
空は世界に繋がってると感じた瞬間??
 


細くて白くてキョンシーみたいな
ぼくとその辺にいたアフリカ人。

宇宙人?w
白すぎ.w




いやー懐かしい。。
そして体型の変化に
もびっくり、。



当時65㎏
現在75㎏…


ダイエットしよ。。(´Д` )
筋トレも。。