学生時代を過ごした実家の部屋。







懐かしい物達が眠ってました。


懐かしい物①
『たまごっち』

白はレアでおもちゃ屋さがしまくったなぁ。。


懐かしい物②
折りたたみ携帯
↓は当時ウルトラマンカラーで
人気でした(゜0゜)



懐かしい物③
バスケのメダル✨




ちょっと自慢ですが
大学の新人戦で受賞した
MVP賞 
※ほんとはミッチーっていう
チームメイトとぼくの2人が候補
だったんですが3日後中退予定だった
ぼくに『思い出の品に…』って
ミッチーが譲ってくれたんですw




懐かしい物④
MDウォークマン

当時カセットからMDになって
衝撃だったなぁ。




最後なんの曲聞いてたんだろ?




って開けてみたら…




高校時代付きあってた鷹野さんが
くれた僕の大好きなスピッツの『フェイクファー』




鷹野さん元気かな。。(´Д` )
いろいろ迷惑かけたな。。




後にも先にも僕は女性を幸せに
する力がないのかも。。







『あのね、





幸せな家庭を築く同級生達が
空を自由に羽ばたくつばめなら…










僕は地を這いつくばるウジ虫。




ウ『シャーシャー』




てつを