久々ざわちん社長と、


ざわちんとMCのはるかさんと
ウルトラへいきました!!




今日のざわ氏は

ネイティブアメリカン調





さすが!似合いまくりw



ゆルックスタイル♫




ウルトラ始めて来たけどすごい人💦Σ(゚д゚lll)



AWAさんのご招待で
眺め良い場所で祭典を楽しませて
頂きました♫ ありがたや




AWAグッズがすごいこだわり(°_°)!


なんとニューエラとのコラボ(°_°)
お金かかってますの。。Σ(゚д゚l)


そして載せれないのが
本当残念なのですが…


僕が大好きなアーティストと
お会いできました!!泣



感動、、、
興奮が収まらないす、、
その方々のある曲は僕の原点の
曲で…お会いできたことが本当嬉しすぎる!!



※スピッツではないです。
スピッツにもいつか出会える日を
夢見て…



出会いは本当どこにあるか
わからないですね(´Д` )✨