アリオ西新井店1Fにて販売イベント
開催中です♫  初日の今日は雨で少々
集客が弱く静かなスタートとなりました☔️


その帰り、


ペットショップでくぅさんの
お土産ゲット




ワンコちゃん達が飼い主さま
求人中でした。🐕🐕




なんかくぅさんとの
出会い思い出すなぁ。。



5年前、トイプードルが気になってて、
埼玉のペットショップ見に行ったんです。



『トイプードルいます?』


って店員さんに聞いたら



『今みんな売れちゃってこの子しか
いないんですよ』



って1人ぼっちでゲージの中にいた
のがくぅさんでした🐕


懐かしいなぁ。。




すっごい人見知りでこわがり屋で、
抱っこしたら震えながら十字架みたいに
足ぴーんって硬直したんですw


もうそれが最高に可愛くてw
守ってあげたくなったというか。🐩👮
買う気は全然なかったんですが。


気付いたら家に居ました。🏠w

そんなくぅさんさんは
最近5歳になりました



懐かしいなぁ。

今ではめっちゃワイルドだけどw


出会いっていつどこであるか
わからないですね´д` ✨