世界的有名フォトグラファー
リーハンさんと打ち合わせをしました。


ヨーロッパのBBSでも特集されている
リーハンさんの写真。

今回のヒアリングはヨーロッパで
知らぬ人が居ないほど有名フォトグラファーのリーハンさんの素晴らしい写真展をベトナムフェスタ含め日本で開催できるかどうかにていて。


リーハンさん自身とても日本に
愛着があり、通常写真展依頼に10000ドルと言われるリーハンさんですが、『日本で自分の写真を見てもらえるなら自費でも行きたいよ。』とジョーク交えつつも日本での開催にとても前向きに検討してくれそうで近く実現されるかもしれません。 


藤川さん側からのリクエストは
『生活』をテーマにした写真。


こちらはホイヤンで開催されたベトナムで人気のシルク生地の洋服とのコラボギャラリー
コラボできたら夢のようです。

ベトナムをこよなく愛する
リーハンさんだからこそ撮れた
生きた写真達。


(ちょっとラッセルクロウに似てる?)

のポスターもリーハンさんの写真が
採用されています。








日本での開催に向けて
弊社も頑張ります☆
皆さんにぜひ見て頂きたいです。
実現をお楽しみに。


本日はホーチミンへ向かいます。🛫