夕飯はなぎ屋でした。




代々木に住んでた頃普通に
通ってた店がタイにあるのが不思議。



牛タン。日本の味は
うーんもう一押し、、

角煮と煮卵
美味いです。たまらない!
卵って安いのに本当美味しいですよね。。


ハラミおろしポン酢串

美味い!肉って地域でクセや味が
変わりますが日本と変わらず美味しい!!


そして待ちに待った
メインディシュは…




シーザーサラダ。
順番おかしくない?


美味しかったけども。。



※レストランでサラダは必ず
始めに来ると思ってはいけません。。


日本はサービス面が本当にすごい。。
こっちにいるといろんな面で
日本のハイクオリティさを
感じます。日本の'omotendshi'
は世界でも群を抜いてますね。

i want go japan!
ってこっちではみんな言うのですが
それが何だか嬉しいです。


さて、


イケメン時代のブクローと
現在を見て今日は寝ます。





10年前。



10年後。



おやすみなさい。




8月人気NO.1リング
甘えん坊アニマル『フクロウ』


声優のうらたぬきさんご愛用の
おかげもあり連日各店舗で大人気で
売れています。⇨こちらからページに飛びます。